たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

日曜ランナー 〜金木犀の香りラン〜

昨日はめちゃ良い天気だったけど仕事だった😵

週休二日の嫁さんやちーちゃんが羨ましい。

出勤時に岬町辺りで金木犀の良い香りがする。

朝夕の冷え込みが少し緩んだ昨日の朝にも微かに香った😃

秋のほんの僅かな期間限定の楽しみ。

 

 

f:id:tantanutakey:20221016115322j:image

8時07分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20221016115319j:image

気温は約20℃で運動会に最適。

 

走り始めの1キロは4分34秒で良くない😔

しかし、救いようがない程悪くはない走りだった。

走りながら頭の中で計算する。

大体1時間06分台やろなと思いながらもあまり速く走ろうとはしなかった。

結局、ジャズマラソンの参加申し込みはしなかったからかも。

12キロを1時間前後で走っていた頃なら腕試しみたいな感じで自分の実力を見たいからマラソン大会には参加したと思う。

来年のくまとりロードレースは開催されるのかな❓

あればびわちゃんは出るのかな❓

 


f:id:tantanutakey:20221016115325j:image

頭の中の計算通り1時間06分台だった。

 


f:id:tantanutakey:20221016115315j:image
f:id:tantanutakey:20221016115312j:image
f:id:tantanutakey:20221016115310j:image

しんどくない走りだから毎週続いているのかな❓

今のままだと、心肺機能は現状維持が関の山。

また12キロ1時間を切れる日が来るのかな❓