たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜5年目突入ラン〜

週一ランニングも遂に5年目に突入❗️

週一だから続いている訳だが、自分でも意外な程続いている。

貴重な休みの時間に1時間以上走ってシャワーを浴びてブログを書いてるとあっという間に時間が経つ。

年齢を重ねる度に時間が経つのが早く感じる。

 

 

f:id:tantanutakey:20230211112316j:image

8時31分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230211112319j:image

気温は約11.5℃で風が冷たい🥶

 

走り始めるとすぐに北風が強くて身体が押される😵

追い風なら嬉しいが向かい風だからキツイ😣

かなりペースが遅く感じたから最初の1キロは「5分に近いかも❓」と思いながら走ったが、4分35秒と最近の平均的なタイムだった。

風が冷たいが、走り始めて3キロ近くになると汗が滲んでくる。

昨夜は雨が降っていたが今朝は快晴。

明日は和歌山市町村対抗ジュニア駅伝が2年ぶりに開催される。

小中学生が出場するのだが、僕よりもかなり速いやろな😅

 


f:id:tantanutakey:20230211112322j:image

前回より22秒遅いが誤差の範囲。

 


f:id:tantanutakey:20230211112325j:image
f:id:tantanutakey:20230211112327j:image
f:id:tantanutakey:20230211112330j:image

走り終わってからランニングシューズのすり減ったソールにシューグーを盛った。

今まで何本シューグーを使ったのか分からないな。

本格的に走るランナーの方ならシューズの消耗が激しいやろな。