たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜昨日は大雨ラン〜

昨日は台風の影響で線状降水帯が発生して大雨だった。

勤務地の岸和田はまだマシだったけど、和歌山市はレベル5の避難指示が出ていた。

雨だから車で出勤していた。

定時に仕事が終わって26号バイパスを走っていると岬辺りから雨が強くなってきた。

ナビを見ると、752号線(バイパスに乗れないPCXで通勤してる道路)の岬で工事と通行止めのマーク。

土砂崩れかな😵

PCXで出勤してたらかなり迂回せなあかんから大変だったろうな。

残念ながら和歌山でも犠牲者が出てしまった。

自然災害はやはり怖い。

 

 

f:id:tantanutakey:20230603152448j:image

7時58分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230603152451j:image

気温は約25.5℃。

雲が多いが風が吹いて爽やか。

走り出すと北風がキツくて爽やかじゃ無い😵

相変わらずの昨夜の呑み過ぎで身体が重い。

計測を始めたのが少しズレたけど、最初の1キロ地点は多分4分45秒ぐらいだろう。

全然ペースが上がらない💦

 


f:id:tantanutakey:20230603152455j:image

1時間9分50秒。

1時間10分は絶対超えたくなかったから良かった〜😮‍💨

 


f:id:tantanutakey:20230603152458j:image
f:id:tantanutakey:20230603152501j:image
f:id:tantanutakey:20230603152504j:image

次回も頑張ろう。