たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜走るのいつまで続けようか❓ラン〜

もう4年以上、週一ランニングを継続しているのだけど、ストレッチして用意する時間 + 走る時間 + シャワーを浴びる時間 + ブログを書く時間と2時間はかかってしまう。

夜走るのは気が滅入るから朝走るので、ランニングする日は朝からバイクで走りに行ったり予定を入れる事が制限される。

土日が休みの時はまだいいが、完全週休二日制じゃ無いからなー。

たまにサボって遊びに行ってもいいのだが、悪い途切れ方するとランニングを止めてしまうかも。

ランニングもしたいが時間も欲しい。

 

 

f:id:tantanutakey:20230708111640j:image

8時17分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20230708111644j:image

気温は約29℃。

曇っていて暑くは無いが蒸し蒸しする。

 

最初の1キロ地点のタイムは4分43秒。

こんな悪いタイムにはもう慣れた。

太陽は完全に黒い雲に隠れているからジリジリした暑さは無いが、蒸し蒸しするから汗が沢山出た。

 


f:id:tantanutakey:20230708111841p:image

あまりペースが上がらなかったからワースト記録を更新したかも❓と不安になったが、前回より速かったから良かった😙

 


f:id:tantanutakey:20230708111648p:image
f:id:tantanutakey:20230708111833p:image
f:id:tantanutakey:20230708111837p:image

とりあえず次回も頑張ろう。