たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

ランニングの下見②

ランニングの下見2です。


イメージ 1

紀の川に沿ってサイクリングロードが走ってます。




イメージ 2

芝を滑り降りるのも楽しいです。




イメージ 3

多少凸凹しているからサイクリングロードを走った方が良いかな?




イメージ 4

サイクリングロードを最後まで走ると少し遠回りになり約3.2キロ。




イメージ 5

途中、堤防に上る階段を使うと約500m短縮して約2.7キロ。



ついでに、独身の頃住んでいた狐島のアパートに行った。
25歳の時、毎朝出勤前にランニングしていた。(と言っても、1週間目で雨が降り中断。24年後に再開)
25歳の時でもかなりキツかった記憶があったので、「5キロぐらいあったかな?」と想像しながらスクーターで計測するとなんと2キロジャスト!
明日からヤベェじゃん

出勤前に走っていたからシャワーを浴びたりして時間があまり無かったので速いペースで走っていたのもあってキツかったのかも。

しかし、不安があるな~
月曜日、Nさんに笑われないようにしたいな。