たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

3回目の日曜ランナー

ブログタイトルが単純過ぎるなぁ
今日も走りました。
昨夜飲み過ぎたので少しヤバイかも?
今年になってから酒量を減らしています。
長年ほぼ毎日、ビール(発泡酒) → 焼酎(ロック) →ウイスキー(ロック)と呑んでいましたが、ウイスキーは週末だけにしました。1週間に一度の楽しみになったので飲み過ぎた次第です。
ブログタイトルが「二日酔いランナー」とならないようにしないと😨



イメージ 1

いつもは走る前に撮影するのですが、今回は忘れたので56分後の画像です。


昨日と違い、2ストスクーターもダンプも走ってなかったからクリーンな空気😃
橋の上り勾配はやはりしんどいけど、もはや恐るるに足りず。

堤防を下りて、釣り人とドッグランの人の間を爽やかに😝走り抜けました。

でもまだ距離を延ばす気になれない😥
距離を延ばして、もし歩く結果になったらネガティブな記憶が残りそうなので・・・まだまだ甘いね😓

でも、今日はチャレンジした事がある。
それは階段で止まらずに走り続ける事。




イメージ 2

この画像は何回使ったのだろうか?

例の堤防を上がる階段です。
今回は止まらずに走る予定にしてました。
階段を上がる速度は昨日並み❗
今までは、上り切る直前に「シンドイやろ。太ももが悲鳴上げてるで。少し休め」と自分の中の甘い心が勝ってしまうのですが、今回は止まらずに走り続けました❗
着実に身体が強くなってる😀

帰りの橋の下り勾配でウォーキングばあちゃんとすれ違う。
「おはようございます❗」と互いに挨拶を交わす。(僕から挨拶しないと多分駄目だろうな。だって死にそうな顔をしてるから😱)




イメージ 3

今回のTATTAは誤差酷すぎ😱
走った距離が150mなんて・・・😥
でも昨日より8秒短縮出来た❗




イメージ 4

距離の誤差が酷過ぎるので参考にもならない。




イメージ 5

タイムのみ参考にしよう。
無料アプリなので贅沢は言えない。
来週も頑張るぜ❗