たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

古い友人と再会した

今日は古い友人と会った。
昔、バイクが好きだったけど様々な理由でバイクの免許(中免)を取れなかった友人だ😥
若くして(二十歳❗)パパになった友人は、バイクの免許を取るチャンスをみすみす逃してしまい、40代半ばを過ぎた二十数年後にやっと免許を取得🤗
フェイスブックでバイクに乗っている姿を見かけた時は嬉しかったな~😃
彼は当時僕が乗ってたFZR1000を羨ましく思っていたからね。

会ってからは昔話に花が咲いた🌸
かなり長い時間昔話した。
昔話に花を咲かせるなんて歳取った証拠だが、実際、歳取ってるし😅

話が長すぎてあまり時間が無かったので、友人が勤める工場を見に行ってから僕が勤める工場(1時間かかるが😓)を見に行った。
その友人は24年程前まで、僕と同じ工場(当時は移転前の和歌山工場)で働いていました。
だから新しい工場を見てもらいたかったのさ🙂




イメージ 1





色々な理由で疎遠になっていたが、元々気が合う友人なのでまた一緒にツーリングなり遊びに行こうと思う。
嫁さんも娘達も何処にも行きたがらないし😄