たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

インカムを付けた

ついさっき、ヘルメットに付けたインカムのペアリングに成功した❗️

僕は基本わがままな走り方(1日中何も食べずに走り続けたり、山道ばかり走ったりとか)をするので他人に迷惑をかけないようにロンリーライダーなのだが、昨年に古い友達と再開してからは一緒に走りに行く機会が増えた。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/38078865

 

最近は新しいインカムを買った友達の古いインカムを借りていた。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/05/03/104946

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/05/06/174327

 

やっぱりインカムが欲しくなり購入した次第。

そう言えば、ハーレー乗りのみっちゃんもインカム付けてると言ってたな。

夫婦でツーリングなんて羨ましい🥺

 

 

f:id:tantanutakey:20200510204819j:image

ツーリングから帰ってきて早速ネットを彷徨う。

色々比較しながらアマゾンでセール中のこれにした。

8,074円也。

アマゾンギフト券が5,000円分あったから3,074円で買えた😃

 

 

f:id:tantanutakey:20200510204755j:image

ちなみにいつもは9,499円らしい。

 

 

f:id:tantanutakey:20200510205151j:image

ヘルメットへの取り付けは昼にしていたが、友達のインカムの取り扱い説明書が無いからインカム同士のペアリングに難儀した😓

スマホとのペアリングは既に終わってる。

 


f:id:tantanutakey:20200510205157j:image

友達のインカムをネットで検索して取扱説明書を見つけた❗️

そしてペアリングした。

 


f:id:tantanutakey:20200510205154j:image

次女に確認してもらった。

よく聞こえるよー😃

次のツーリングが楽しみだ❗️