たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜停滞ラン〜

本日の土曜日は仕事だったけど休みになった😃

みっちゃんも昨日の帰りに嬉しいと言ってた😊

やはり、休みが日曜日だけだと様々な用事で慌ただしく過ぎ去ってしまい、やりたい事があまり出来ない😵

ランニングは優先順位の一番先に持って来ているのでまず走らない事は無い。

 

 

f:id:tantanutakey:20200530101458j:image

7時36分撮影。

今日も暑くなりそうな感じ。

 


f:id:tantanutakey:20200530101447j:image

気温は25℃。

日陰だと過ごしやすい😊

 

昨夜はプロテイン1杯とアーモンドを少しと魚肉ソーセージを2本だけ。

筋トレする前に寝てしまい夜中に目を覚ます。

夜中に目を覚ますが、またそのままリビングで寝た😅

最近筋トレせずに寝てしまい、夜中に風呂に入る事が多い😓

 

走り始めから力が入らない。

足が上がらないと言うか、リズミカルさに勢いが無い😫

「今日もあかんな💦」と思いながら走る。

予想通り、ペースの下落が激しい。

 

 

f:id:tantanutakey:20200530101450j:image

1時間06分を越えたかと不安になったが大丈夫だった。

 


f:id:tantanutakey:20200530101442j:image

ペースは5分26秒😓

 


f:id:tantanutakey:20200530101453j:image
f:id:tantanutakey:20200530101439j:image
f:id:tantanutakey:20200530101436j:image

見ての通り😅

今日は走る前に一口羊羹を食べようと思ってたけど、起きるのが遅くなり忘れていた😩

やっぱり糖質が必要かな❓

前日にしっかりアルコールを程々にして夕食を食べなきゃならんな。

でも、アルコールを程々には無理〜😅