たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

火曜ランナー 〜足が上がラン😓〜

今日は祭日で休み😃

勤め先は祭日でも出勤する事が多くて「普通」のカレンダー通りには休めない。

日曜日に走ったけど、何故か走りたくなったから走った😁

 

 

f:id:tantanutakey:20201103102530j:image

7時18分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20201103102642j:image

気温は16℃。

雨上がりで少しひんやりするが爽やかな朝。

 

走り出してすぐに足が重い事に気付く😓

更にいつもよりシンドく感じる😣

昨夜は筋トレはまだ早い(大腸のポリープを切除したから)と自分を甘やかして夕食を摂ってから寝てしまった😅

しかも、ビール500ml半分と発泡酒350mlを1本と、かなり濃いめのジンソーダを2〜5杯(覚えてない😵)呑んだ。

アルコールの影響なのか、日曜日に走った疲れがまだ残っているのか・・・❓

 

1キロ時点のタイムは約4分29秒😥

ここを4分20秒以内で走り抜けられたら調子が良い。

ここでいつもならシンドさに負けて「ダラダララン」になってしまうが、足を上げて「タッタッタ❗️」を意識して走り続けた。

1キロ毎のペースは何とか4分台をキープ出来てたけど、2周目以降は5分台に落ちてしまった😩

ダメダメながら何とか自宅周辺まで来てウエストポーチからiPhoneを取り出してTATTAを確認するとゴールまでが前回より長い😱

前回同様、自宅前を走り抜けて裏を走ったがまだ12キロに足りない❗️

更に数十m走ってやっと12キロ。

 


f:id:tantanutakey:20201103102554j:image

結果は1時間02分35秒😢

12キロ、59分53秒の記録 https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2020/10/24/170142 を出す前なら少し喜んだであろう記録。

しかし、現在の僕は全く満足出来ない😤

でも、今日走った自分を褒めてやろうか❓(甘いって❓)

 


f:id:tantanutakey:20201103102551j:image

ペースは5分13秒。

 


f:id:tantanutakey:20201103102539j:image
f:id:tantanutakey:20201103102534j:image
f:id:tantanutakey:20201103102527j:image

いつの頃からか標高の表示がおかしくなっているが、今回はほとんど無いな😅

やはり今回は後半でペースが落ち込んでいる。

全体的に遅い+後半の遅れが今回の結果。

 

 

f:id:tantanutakey:20201103110531j:image

NOVEMBER RUNの記録は4386位。

 

 

f:id:tantanutakey:20201103110527j:image

みっちゃんもエントリーしたらしいがまだ走ってないようだ😃

びわちゃんはエントリーはまだ思案中。

今月はみんなで頑張ろうぜ🤗