たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜やっと土曜日ラン〜

毎日、朝5時に起きて帰宅は夜の20時20分頃(19時まで残業した場合)

工場が岸和田に移転する前は毎日7時に起きても余裕だった。

仕事が終わって自宅に着くまで5分なのと、1時間20分前後かかるのでは大違い😥

仕事中は余裕など全く無くて大変。

営業など外回りの仕事だとちょっと寄り道したり出来るかも知れないが、工場内作業だと不可能。

だから、やりたい事や、しなければならない事は全て休日に集中する😓

毎日定時に仕事が終わっていたらまだ時間的余裕はあるけど、そうなると金銭的余裕は無くなる😰

通勤時間は無駄なんだな〜。

何処か近い場所で雇ってくれないかな😅

 

 

f:id:tantanutakey:20221203112702j:image

8時42分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20221203112705j:image

気温は約9℃。

今朝はこの冬で一番冷え込んだらしい🥶

 

だんだん走り出す時間が遅くなってきた。

さすがに早朝は寒いし、最近めまいのようなフラフラ(フワフワ)する事がかなりあるから少しでも暖かくなるように今日は時間をずらした。

多分呑み過ぎで血圧が高くなってきたんやろな。

 

走り出しは力強くで快調だった。

しかし、最初の1キロ地点は4分27秒でそんなに良くなかった。

寒いから身体は楽だけど手が冷える🥶

 


f:id:tantanutakey:20221203112708j:image

前回より速くなったけど毎度の事。

速くなったり遅くなったりの繰り返し。

 


f:id:tantanutakey:20221203112710j:image
f:id:tantanutakey:20221203112713j:image
f:id:tantanutakey:20221203112716j:image

次回も頑張ろう。