たんたぬたっきーの日常

ヤフーブログから引越して来ました

土曜ランナー 〜ランニングコースで火事があったラン〜

元日にLINEにて年始の挨拶を交わした「ちーちゃん」

彼女とは30年以上に渡り年賀状のやり取りをしていましたが、LINEで繋がってからは年賀状でのやり取りは無くなりました。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/37298728

 

年始以降LINEしてなくて、ちーちゃんが元気だろうか❓とこのブログを見て、母親が入院した事を知りLINEをくれました。

https://tantanutakey.hatenablog.com/entry/2024/01/27/130029

彼女は看護師さんなので、一般人の僕なんか知らない知識や経験があるから、今後、母親が人工膝関節の手術をする時に分からない事があれば聞いてみよう。

 

 

f:id:tantanutakey:20240210124906j:image

8時51分撮影。

 


f:id:tantanutakey:20240210124909j:image

気温は約10℃弱。

走り始めは快調で、最初の1キロ地点のタイムは4分43秒。

ちょっとだけ良いかも〜😆

1キロ地点を過ぎてすぐにパトカーが停まっていて、道沿いの民間に規制のテープが張られていて、前に小さな消防車も停まっていた😰

どうやら火事だったみたいで、焦げ臭い😱

開いたドアから中が見えたがよくわからない。

しかし、焼け焦げた物が大量に外に出されていた。

誰も怪我してなかったら良いのにな。

1〜3周の時は警察官も消防隊員もずっと車の中に居たが、4周目に前を通ったら歩道で焼け焦げた物を選別していた。

何やろな〜❓

 


f:id:tantanutakey:20240210124918j:image

前回より何故か1分以上速くなった。

 


f:id:tantanutakey:20240210124912j:image
f:id:tantanutakey:20240210124903j:image
f:id:tantanutakey:20240210124900j:image
次回も淡々走りしよう。